

オフ会 LADF千葉

YAD_1141_R2.jpg


9月4日オフ会に誘われて楽しんで来ました
場所は 千葉のLADFとても芝が綺麗なランです。
4回目の訪問になりますが
毎回 芝のコンディションは良い感じです。
午前中は涼しく
お昼頃に通り雨があって
午後は蒸し暑くなっちゃいました~

この日は6カ月のチビハス ロッキー君も初参加
皆に洗礼を受けてましたが強くなりそうな予感!
YAD_1032_R2.jpg
グランデが珍しく走る・・・

YAD_1033_R2.jpg
しかし 直ちにクールダウン

YAD_1047_R2.jpg
走るのが大好きなモナコ

YAD_1055_R2.jpg
水に浸かるのが好きなうるる

YAD_1068_R2.jpg
遊び相手を探して走ってます

YAD_1079_R2.jpg
グランデ~~ダウン?

YAD_1081_R2.jpg
まったりモードに突入

YAD_1094_R2.jpg
遊び相手が見つかって走る~~

YAD_1104_R2.jpg
トイレ帰りのうるる

YAD_1107_R2.jpg
寝てるのも暑くプールへ冷やしに行くグランデ

YAD_1119_R2.jpg
指導を受けるロッキー君

YAD_1125_R2.jpg
モナコと密談?

YAD_1141_R2.jpg
集合写真はコスプレで!

YAD_1171_R2.jpg
我が家は浴衣でした!




暑い日だったけど
とても楽しい一日を過ごせました
(みいさもこの芝のランが大好きだったので残念です)
我が家の3頭も
走ってプールに浸かって遊んで・・
一日思う存分楽しめたようで
帰りの車中は爆睡状態でした~~

遊んでくれた皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします!
関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪


先日はありがとうございました♪
うるる家とも久しぶりにお会いできて楽しい一日でしたわぁ。(笑)
芝生がキレイでしたねぇ~プールも丁度いい感じだと思いました。
りおんパパは、りおん姫より芝生のランが好きなので、LADFは評価が高かったです。

ファッション撮影会の浴衣もかわいいですねぇ~(笑)
夏らしいナイスなアイディアだと思いましたわぁ。
来年はテーマ・コンセプトがあってもいいかなぁ~と思ったりして。
たぶん・・・りおん家は来年もLADFに行くと思うので、ご都合良かったらお付き合い下さいませ。

みいさちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
みいさちゃんのこと、ずっ-と忘れませんよ。

お世話になりました。

先日はお誘い頂きありがとう御座いました。
何とか天気にも恵まれて良いオフ会になりましたね!
LADFは我が家もお気に入りのランです!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~
コスプレはいろいろ対応できますので大丈夫です(笑

とても楽しい一日でした
また是非誘ってくださいまし~

みいさのことは残念ですが仕方ないですね
ありごとうございます。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
