

やどりき定例会(9月)

YAD_1435_R2.jpg
やどりき定例会後半の再開!
秋雨前線やら台風やらで
天気は微妙な感じでしたが
当日は暑いくらいの良い天気に恵まれ
楽しく遊ぶことが出来ました!
YAD_1263_R2.jpg
まだまだ水が気持ち良い気候だよね~


YAD_1270_R2.jpg



YAD_1274_R2.jpg



YAD_1294_R2.jpg
ターゲット!


YAD_1299_R2.jpg
捕獲失敗!


YAD_1307_R2.jpg
ルンルン気分のグランデ~~


YAD_1310_R2.jpg
何か狙ってる?


YAD_1358_R2.jpg
そろそろマスクはいらないかな?


YAD_1372_R2.jpg
少し成長してきたモナコ


YAD_1384_R2.jpg
ボルドー ランデビュー


YAD_1395_R2.jpg
今回はグランデも良く走ったね~~


YAD_1459_R2.jpg
特訓!


YAD_1460_R2.jpg
毎回


YAD_1465_R2.jpg
やらせれてます!


YAD_1489_R2.jpg
(保存版)超珍し~~~


YAD_1495_R2.jpg
(保存版)さくらとモナコのツーショット


YAD_1499_R2.jpg
ビチョビチョのボルドー


YAD_1503_R2.jpg
次に会う時は一回り大きくなってるんだろうね~


YAD_1426_R2.jpg
今日はお疲れ様でした!



久しぶりのやどりき楽しかったね!
次回10月の定例会は16日の予定だそうです!
また楽しく遊んで下さいね。




*悲しいお知らせです。
ハス友のナルトくんが
虹の橋を渡ってしまったそうです。
前は良くやどりきで一緒に遊んでたんだけどな・・
まだ6歳の若さで残念です。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

今迄ありがとう

久々のコメントがこんな形になるなんて。。。

うるるとは、雨の中ドロドロになりながら遊んだのが初ガウガウだった。
あの日以来ナルトは、汚坊ちゃまの称号を頂き。。。
懐かしいねえ。。

今迄ナルトを可愛がってくれて、ありがとう。
あまりにも突然過ぎて、まだ現実を受け入れられない。。
でも、何処を探してもナルトはいないんだよねえ。。。

みんな、ナルトの分迄長生きするんだぞ!

ナルパパへ

寂しくなるな〜
俺も7月にみいさを亡くしたから気持ちは良く分かるよ。
原因が分からない突然死ってのが納得出来ないけどさ…
やっぱり、あれだけ皆んなに注意されたコンビニ弁当じゃないの?

何度かハス友のブログでナルトの元気な姿は見てたけどね!
もう一度、一緒に遊びたかったね!
ご冥福をお祈りします。

落ち着いたら、キララと一緒にやどりきに遊びに来ればいいさ!
世代交代で昔のメンバーは少なくなってるけどさ…

まっ! 別れはいつか来ることだ
元気だせよ!

ったく!

相変わらず口が悪い、元気なじじいだなあ。。。
コンビニ弁当は、一切やっとらん!
少し太ってきたから、おやつもフードも少なく、それなりに体重も減ってきてたんだよ。

前日の朝散歩では走り回って、夜も普通にご飯食べて、いつも通り普通に元気だったから、
突然死に納得がいかない。
でも、解剖してもナルトが戻ってくる訳じゃないし、原因追究しても仕方ないしね。

今は、必死に現実を受け入れようとしてる。
でもさ、思い浮かぶのはナルトの笑顔だけで、いつもいる場所にナルトはいなくて、
現実に戻ると泣いてばっかりだ、情けない。。

こう言うのは、時間が解決してくれるのかねえ。。。
でも、随分時間が掛かりそうだな。

じいも、大変だったね。
お互い、乗り越えないとね。

別れがいつか来るのは覚悟してたけど、
6歳で逝くのは、やっぱり納得いかないよ。
これから、雪遊びたくさん行こうと思ってたのに、涼しくなってきて、
やっと遊びに行けると思ってたのに。。。

ナルパパへ~

口が悪いんじゃ無くって正直なだけさ~
いろいろあって俺らから離れて行って
その後の消息は風の便りで聞いてただけ!

しかし突然ナルトの死と言う言葉に驚いた!
まだまだ若いのに・・・って思ったぜ
みいさは11歳だったし癌だったので
どうにかこうにか受け入れる事は出来た
でも、まだまだ心の中にはちゃんと居る!
納骨もまだで家に居るよ
出掛ける時もカプセルに入ってるみいさを連れてってる!
まだまだ寂しいさ~
もっともっと時間は必要だな・・・
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
