スポンサーサイト


キャナリバクルーズin豊洲

豊洲ららぽーとから出てる遊覧船

周遊コースを見てみると

いつも散歩してるコース!

そのコースを船から見るのも良いか!

って事で乗船してみました。

船から
これと同じ船です。
船から
さ~て出航です!

船から
エンジンの音で緊張気味。

船から
中々快適で~~~す。

船から
けっこう早いね!

船から
相生橋が見えて来ました~
江東区と中央区を結ぶ橋 散歩コースです。

船から
佃リバーシティー
この高層マンションも散歩コース。ワン友も居ま~す。

船から
反対側から見たリバーシティー

船から
中央大橋 佃から東京駅に直線で行けますよ~
何とかって言う有名な人がデザインしたらしい。

船から
船酔い・・してません!

船から
永代橋 ここも毎日散歩で渡ってます!
橋の両詰めの桜の開花が早い!

船から
佃リバーシティー右手に中央大橋
この角度の夕焼けが綺麗かも~~

船から
隅田川に掛かる橋は低いので船も高さが低く作られてます。

船から
これって知ってる?
船のガソリンスタンドなんですよ~~

船から
佃大橋
豊洲~銀座方面に抜けるのに便利です。

船から
聖路加ガーデン
我が家の娘は2人共ここで生まれました(人間ね)

船から
隅田川はジェットスキーが多いんですよね~
お台場とかに抜けて行けるし、時には暴走族みたに走ってます。

船から
勝鬨橋 ここが昔開いた部分です。
何かまた開かせるような話があるらしいけど・・ 費用が莫大で思案中みたいです。

船から
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

船から
隅田川は遊覧船とか定期船が多いです。
これは浅草から来た船かな~?

船から
勝鬨橋 開いた所を見たいですね~~~

船から
反対側の景色も見てみよっと!

船から
レインボーブリッジ!

船から
私も反対側の景色を見たい~~~

船から
晴海ふ頭
ここから式根島などに行く船が出てます。

船から
まだ未完成の豊洲大橋

船から
散歩コースいろいろ見えるね~

船から
お腹が空いたね~~

船から
海洋大学を手前にスカイツリー(真ん中辺りに我が家が小さく見えます)

船から
永代橋を手前にスカイツリー やっぱり大きい!

船から
夏になるとクルーザーも多くなります

船から
気持ちいいね~~~~

船から
ウエイクボードに行くんですね~イイネ♪d('∀'o)

船から
東京タワー スカイツリーの後に見ると低く感じる

船から
屋形船で夕涼みもイイネ♪d('∀'o)

船から
お台場の観覧車

船から
竹芝桟橋辺りから出てる遊覧船かな?

船から
フジテレビ

船から
ららぽーとが見えて来ました。


船から
。+。゚☆お疲れさまでした(*V_v艸)☆゚。+。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

いつも歩いてる所を海側から見ると景色も雰囲気も全然違ってまた新鮮ですよね!?
我が家のシエカエも豊洲ららぽーととお台場は良く行く散歩コースなんですよ(笑
お台場ではうるるちゃんとも2回ほど会いました♪
まだこの船は乗ったこと無いので今度シエラ&カエラも乗せてやろうと思います!

ありがとう

自宅から歩いて良く散歩に行ってますよ~(奥が)
シエ・カエちゃんと会ったって言ってましたよ~~

船はいいですよ川風も涼しくて
それほど混んでないので気にする事もなくて
見える所がほとんど散歩コースでした!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
