スポンサーサイト


ハスキーズとお台場散歩

日曜日に代々木公園&お台場に誘われた~
でも午前中は用事があった為午後のお台場から参加

お台場海浜公園で待ち合わせ
パレットタウン・デックス東京ビーチ・アクアシティーお台場etc
などを闊歩!
ビーナスフォーとでは、AKB48の握手会?らしきものもやってた・・?

最後に自由の女神像&レインボーブリッジをバックに記念撮影

みなさんお誘いありがとうございました!
また宜しくです!

お台場

お台場
パレットタウンのゲームセンター前で~

お台場
ペットシティー内で~

お台場
ペットシティー前で休憩!
みんなおやつを貰う時は行儀がいいね~

お台場
アンコール~~~

お台場
ガッツキうるるはナルト君の背中からおやつの催促!

お台場
自由の女神像の前で
ちっと奥行きが無いので無理があったかな~

お台場
レインボーブリッジをバックに記念撮影①

お台場


お台場


お台場

皆さんありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
午前中は一緒に遊べなくて残念?でしたよね(笑
代々木公園のハスキーズは壮絶でしたよ(笑

自由の女神の所はやはり通路が狭い為ハスキーズ並べての撮影は無理でしたね(汗
コレだけの数のハスキーズでお台場歩いたのは久々で楽しかったです♪
また宜しくお願い致しますね~!

お疲れ様でした!

午前の代々木公園みなさんのブログ拝見して・・唖然!
うるるが行ってたらナルト君以上に全身茶ハスになってたとドキッ!!∑(´゚ω゚`;)

お台場闊歩も数が多いと楽しいですね~
また誘ってください。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
