スポンサーサイト


ぶらり江の島散歩

江の島でお昼を食べれるように
10時頃に家を出発
どっこい藤沢までは順調に来たが
藤沢から江の島まで渋滞が・・
江の島大橋から駐車場に入るまでも40分掛かった~
天気も晴れて暑くなったから人出も多く仕方ないか

お昼は過ぎてしまったので適当に済ませ
夕飯を食べて帰ることに変更!
「生しらす丼」食べて帰りました~~(残念ながら写真撮り忘れ)

江の島の階段の上り下り
神社めぐり 海岸遊び
一日満喫して来て 帰りの車中2匹は爆睡状態でした!

①編は頂上の休憩までです

江の島
早く遊びた~~~い!
江の島
天気良し! 気温良し! ウインド族で賑わってます。

江の島
私も外が見た~~~~い!

江の島
青銅の鳥居 藤沢市の指定文化財だって。

江の島
参道はお店も沢山あり人も多かった~

江の島
朱の鳥居がスタート!
ここから延々階段が始まります。
人間には便利なエスカレータなるものがあるのですが・・

江の島
やっと一つ目の階段終了~

江の島
参拝前には水分補給してお腹を清めます!

江の島
辺津宮(本社)

江の島
3回潜ると御利益があるらしい! 回り方もあるんですよ~

江の島
七夕祭りがあるみたい!

江の島
竜宮大神の銭洗い  ここで御賽銭を洗ってから投げ入れましょう!

江の島
おみくじは中吉・小吉でした。

江の島
大道芸の猿回し!うるる興味深々でした~

江の島
山の上からヨットハーバー

江の島
まだ8ヶ月だそうです。

江の島
階段を上りきって休憩~~
汗だくでした! ここからは稚児ヶ淵(ちごがふち)までは下りの階段

江の島
江の島展望灯台 今回は登ってません
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この1週間前ならシエラ&カエラ達も由比ガ浜の砂浜で遊んでたんですよ~(笑
しらす丼 羨ましい~!自分達は食べれませんでした(泣

お膝は?

階段を登り切りましたか…。
数年前に登った時に、二度と登る事はないと思いました。
ディナーの画を期待してます。

nanaさん>

今度海水浴オフしましょう! 生しらす丼は美味でしたよ^^次の機会には是非めしあがれ!

AQUA疾風父 >

丁度いい所に休憩できる所があるので助かりました!
ディナーの画像は食べるのに夢中で撮り忘れです(;´・_・`)ゞァセァセ
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
