スポンサーサイト


ぶら~り江の島散歩②

頂上でタコととツブ貝の串焼きを食べ
水分補給と休憩!
うるるとみいさもおやつに水分補給完了!
さ~~~今度は下り坂!
稚児ヶ淵目指して下り坂~~~
坂の途中のお店はテラスのある所が多く
呼び込みも「ペットも入れますよ~」って言ってくれる所が多い

稚児ヶ淵には江の島岩屋と言う
洞窟がありますが今回は見学はしませんでした。

岩場の所々で泳いでる人が居ました
うるるも入りたさそうにしてたけどパス!

帰りの登り階段・・
いや~~疲れましたパタッ▂▃▃●▂..
途中「あぶらや」と言う島の茶屋で休憩
宇治金時が美味しかった~~~
一気に体もクールダウンしました。

お土産物屋も天然温泉施設もありました。

今回はここまで!
次回は海岸で水遊び編で~~す。

江の島②
この先は下り階段が待ってるよ~


江の島②
中々お洒落なカフェが所々にありますよ~

江の島②
猫の数が多い! 島のあちこちにも猫が居ました。

江の島②
純和風の公衆トイレ

江の島②
穴の中にあるんですよ~

江の島②
ちょっと急な下り階段 みいさは腰が心配なので抱っこです!

江の島②
さ~~いよいよ稚児ヶ淵に到着ですよ~

江の島②
いや~~ε-(。ノω-`。)疲れたよ

江の島②
でも気持ちいい!

江の島②
海風が気持ちいい!

江の島②
帰り道の疲れきった辺りにあるんですね~
迷わず立ち寄りです。

江の島②
宇治金時に決定!

江の島②
屋外の席はこんな感じ

江の島②
うるるも氷が欲しそう・・

リス
後ろの木に野生のリスが・・

リス
似合わない低い声で鳴くんです(カラスと間違うくらい)

江の島②
ふぐに貝・・

江の島②
江の島大師

江の島②
大道芸やってます!

江の島②
温泉もありますよ~~ 洞窟温泉が良さそうでした。

江の島②
いや~~やっと戻って来ました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
