スポンサーサイト


ぶら~~り江の島散歩③

いよいよ海岸遊び
暑いので気持ちよかった~~
海岸の端から端まで歩きました
泳いでる人もかなり居ましたよ~

でも残念なのはワンコ遊泳禁止です。
2匹を連れて歩いていると
ライフセーバーが寄って来て
「リードは絶対離さないでくださいね」とシツコク言ってくる!

先端まで行って
ちょっと泳げる位の所まで入って行くと・・
またライフセーバーが飛んで来て
「犬は泳がせないでください!」って言われる
意味が分かったのか うるるは・・・
近くに誰かが作ってあった砂のお城に・・・
シッコをチャ~~~~~
これにはライフセーバー何も言えず
立ち去ったのであった!
さすがうるる!

帰りは公園の水道で砂を洗い流し
待ってましたの「生しらす丼」を食べて帰りました。
食べるのに夢中で写真忘れちゃいました。

以上!
ぶらり江の島散歩でした!海岸


海岸
海は広いな~~大きいな~~♪

海岸
足が短いので波打ち際で~す

海岸
外人さんに懐くうるるとみいさ

海岸
イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ 泳げる~~~

海岸
この後ライフセーバーが来てシッコ事件が・・(*゚∀゚)アヒャ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだかねぇ~!
誰の海だかわかんないけれど、隣の逗子海岸でも、ライフセーバー様が犬連れめがけて飛んできます。
「ここは、犬の立ち入り禁止です。」9:00~17:00は浜を歩く事も許さないらしい。
あったまにきますね!
次回はシエカエ様ともども、M戸までお越しください。
人間とその他(?)みらの区分に分かれてますので、安心して泳げます。
謎の指導員も常駐しているようですよ!

AQUA疾風父様

まったくです!
江戸っ子気性でケツ捲くっちゃおうかと思ったけど・・
生しらす丼を美味しくいただこうとグッと我慢しました!
今度是非是非M戸に伺いますよ~~
よろしくお願いしま~~~~す!
謎の水泳指導員様^^
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
