スポンサーサイト


すいらんで~ランラン

梅雨明け初日の日曜日
ハスキーズと一緒にすいらんのドックラン!

いや~~突然の好天気に気温もうなぎ登り!
暑さにはヘロヘロでした~

貸切
貸切
暑くてランはガラガラ~~貸切状態

貸切
みいさはジャンプの達人!しかしヘルニアになっちゃうぞ~

貸切
ミッキーじゃありません!

貸切
暑さではうるるより強い!

集合
集合写真①

集合
集合写真②

集合
集合写真③
これは参加メンバーの半数ほど
残りの皆さんは涼しいレストランで待機中でした~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
昨日は暑い中お疲れ様でした(汗
ハスキーズも殆んど走りませんでしたよね(笑

自分も暑さに負けて最後はレストランで待機組みになってしまいました(笑
うるる&みいさちゃん達は帰りは海によって帰りましたか♪
熱さましには海遊びが正解でしたね!

お疲れ様でした!

海に行って正解でしたよ! 
今度は誰にも注意されずに泳げましたから!
でも水タンクを持って行かなくて 回りにも水場無く
飲み水で砂を洗い落としました~
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
