

始めまして~「グランデ」です。

2011年3月1日生まれ♀
チョコ&ホワイト
シベリアンハスキー

うるるの子分が欲しいな~~~
ってネットであちこち見てたら・・
気になる2匹を発見!
でも鹿児島と浜松にそれぞれ居た
ショップで聞いたところ東京のショップに移動してくれるって!
早速2匹の移動を依頼したが浜松の子は来店があるらしくて
キャンセルになれば・・との事だった
ならば鹿児島の子を依頼
5日後に東京のショップで対面!
うるるもみいさも興味あるらしく大丈夫そう
金額も2日前に下がった~~なので決定!

まだまだ右も左も分からず ヤンチャし放題ですが
皆さんよろしくです!グランデ


グランデ
そろそろ5ヶ月なのでデカイ!

グランデ
良く水を飲んでま~す

グランデ
初日からリラックス~~
こりゃ~~大したもんだわ!

グランデ
洋服もリードもハーネスもカートも全てお下がり~~

グランデ
何にでも興味深々 蟻んこ見つめてます

グランデ
保冷剤を枕にクールダウン

グランデ
直ぐに電池切れ

グランデ
まだ全身フワフワの産毛~~

グランデ
10分遊んで充電の繰り返し~~

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うォ~!かわいい!!
耳がピンッと立ってて、賢そう。
しばらく、うるるちゃんは焼餅を焼くのでしょうね。

お姉ちゃんの宿命なので耐えるんだよ。by AQUA

耐えてるみたい

これでうるるは一回り成長してくれると良いんだけどね~
まだまだヤンチャ娘だから・・・
暇さえあればバトルしてるうるるとグランデ
それを見守るみいさ・・
これからが楽しみです!

かわいい♪

いつの間にグランデちゃんを迎えたの?

初めましてグランデちゃん<(_ _)>

羽斗さんの家族になれて幸せになれるぞこ~~^^

あぁ見えてもご主人様は人情派だからね(´m`〃)ププッ!!

これからのグランデちゃんのやんちゃぶりと、成長ぶりが楽しみね♪

ありがと^^

うるるの相手がいつもみいさでさ~~ 
みいさが潰されてばかりだから対等に勝負できる奴を探してた
んでもって~~ グランデに決定!

No title

可愛い可愛い私のグランデちゃぁ~~~ん~~~~。
今夜も会いに来たよぉーーーーーー。

昨夜、我が家の寝相の悪い長女に見せたら、
グランデちゃんをベタ褒めo(*≧ω≦*)oでした。
特にお鼻が良いね。
私の一押しは蟻んこを見つめている横顔。
私の来月のお誕生日に引き伸ばしてプレゼント希望^^
毎日でも見つめていたいなぁ

誕生日なんだ~~

今のパピーの内が一番可愛い
これでもかってくらい写真を残しておかなきゃ!

いいよ~
引き伸ばして送ってやるから
住所連絡せよ!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
