スポンサーサイト


ハスキーズに囲まれて(前編)

散歩デビュー当日に
友達が駆けつけてくれました!
うるるとの出会いも葛西臨海公園です。

グランデの初対面も葛西臨海公園!

ハスキーズに囲まれて前編

ハスキーズに囲まれて前編
グランデが小さく見えますね~~

ハスキーズに囲まれて前編
1ヶ月違いのスノちゃん
でも体格が全然違う~~~

ハスキーズに囲まれて前編
なんとなく仲良くなれそうな予感です!

ハスキーズに囲まれて前編
ちょっと遊んでは充電!
まだまだ体力不足~

ハスキーズに囲まれて前編
みんなで海を見にきました~

ハスキーズに囲まれて前編
未だに充電中!

ハスキーズに囲まれて前編
泳ぎてぇ~~~

ハスキーズに囲まれて前編
慕って中々離れようとしませんでした~

ハスキーズに囲まれて前編
さぁ~そろそろ戻ろうか!
って頃になって充電完了のグランデでした!





帰りの様子は後編にて!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

お邪魔します♪
チョコハスのグランデちゃん散歩デビュー・・・可愛いですね♪
お友達が沢山来てくれて元気が出たかな。。。\(^o^)/
うちのリンと丁度3ヶ月違いですね。アップ写真を眺めながら、リンの初散歩の時を
思い出していました(*^^)v
チビハスって ほんとに可愛い❤です♪

コメントありがと!

3ヶ月違うと大きさも違いますね~
チビので居るのは極わずかなので、写真を沢山残そうと思います。
リンちゃんも拝見しました!
うるるに良く似てるように思います
これからも宜しくです!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
