スポンサーサイト


代々木公園チビデビュー

お盆真っ盛りの14日
チビちゃんデビューに誘われて
我が家のオテンバグランでも連れて行きました

お兄さんやお姉さんに囲まれて
ワイワイガヤガヤワラワラザワザワ
暑い一日を過ごして来ました

やっぱりチビ同士って仲がいいですね~~代々木2


代々木1
パパのパパに?ナデナデ~~

代々木1
ちょっとは凛々しくなった?

代々木1
誰のシッポでしょう?

代々木1
サランちゃん お腹に出っ張りが・・?

代々木1
グランデより1ヶ月半若いんだよね~

代々木1
箱入り娘? いや~樽入り娘!

代々木1
水無しじゃ~暑いでしょ?

代々木2
今は誰にでも興味を示す

代々木2
みいさを見つめるうるる

代々木2
うるるを見つめるみいさ

代々木2
みいさは隣のランで観戦してました~

代々木2
ランチタイムにもチビバトル!

代々木2
サランちゃんが心配でシエラちゃん登場

代々木2
大きさこんなに違います!

代々木2
ちょいと休憩~~

代々木2
似てきたかな??

代々木2
おチビ同士は仲良し~~

代々木2
これだけの体格差です。




この日の代々木公園は猛暑でした
今まで何度も遊んで頂いたし
この日も来ていた「ウルフ君」

ランチタイムには名刺も交換してもらい
楽しくお話もしていたのに・・
夜に体調崩してしまい
そのまま☆になってしまったそうです。

心よりご冥福を御祈り致します。
合掌
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。

グランデちゃん可愛い~ですぅ♪
ずっーと見ていたかったよ~
サランちゃんもそうですが、パピーちゃんて動きがぎこちなくて
ゼンマイ仕掛けみたいです。
あ~そえいえばランチの時グランデちゃんゼンマイが切れてしまいましたね(笑)
ママさんに抱っこされてグタ~としてる姿がまた可愛かった♪

帰ってからパパにグランデちゃんの可愛さを報告しました。
パパのくやしそうな顔がおかしかったです。

また、遊んでくださいませ~^^

可愛いかったなあ~♪

グランデちゃん、ナルトの小さい頃に似てるんです。
うるるちゃんと3人でいると、家族みたいだわ~♪

グランデちゃんを撫でてる時、ペロペロしてくれたんですよ。
もお~、可愛いくて、可愛いくて、連れて帰りたかったわ。。。
喜んでいたら、ナルトが嫉妬して、近寄ってきましたが。。。。
これまた、可愛い~♪

また、ペロペロさせて下さいね♪
ん?

はなママさんへ

こちらこそありがとう!
突然ゼンマイが切れるんですよ~~
散歩中もパタッと止まってしまう・・・

今度は是非ともパパ同伴で遊んでくださいね。。

ナルトパパへ

今が一番可愛い時期ですよね~~
2歳過ぎると落ち着いて来ちゃうから・・

うるるはペロしないけどグランデはペロペロが好きみたいです!
グランデがしない時は俺がペロペロしてあげますよ~~(*゚∀゚)アヒャ

もぉ~

疾風パパと同じような事言ってるなあ~・・・
お気持ちは嬉しいですが、
ペロペロは、グランデちゃんだけでお願いしますわ。
想像しただけで、鳥肌が・・・・・・・

グランデちゃん、
良い子を見付けましたよねえ~。
毛色までナルトにソックリ!
茶ハスと言っても、シエラちゃんみたいな茶色がいたり、
グランデちゃんやナルトみたいに、チョコレートが混ざっている子がいたり、
微妙に違いますもんね。
うるるちゃんは、結構濃い茶色ですよねえ。

(*゚∀゚)アヒャ

なぁ~~~んだ残念!

ハスキーって色分けすると
ホワイト・ブラック・シルバー・レッド・チョコの4色・・?
って聞いた事があるよ~
シルバーは先代のきりりがそうだった
うるるを見た時に始めてチョコを見て驚いた!
それで即決でうるるを飼う事にしたんだ~

二匹目を飼う時
ブラックも候補にしてたんだけど
やっぱチョコのグランデにしちゃいました~

みんな微妙に毛色も毛質も違うよね。

え~~っ????

なあ~んだって、ちょっと、アノ、え~~っ???

チョコって言うのは、ないのかと思っていましたわ。
ナルトも、レッド&ホワイトって言われ、血統書にも、そう書いてあったし・・・。
でも、どうみても、チョコだよなあ~。
うるるちゃんや、疾風もチョコですよねえ?

最近、茶ハスの良さが浸透してきて、
疾風パパも、疾風を迎え入れてから、「茶ハス、良いよぉ~♪」って、うるさいっす!
昔は、ブラックしか考えられなかったって。

最近、ナルトの体の色が、マダラになって見えるんですが、
段々色が抜けてきて、最後は白っぽくなっちゃうのかなあ?
今の色が気に入っているので、ちょっと心配なのです。

進化したのかな・・?

10年以上前に初代キリリを飼う時は茶ハス全般をレッドって言ってたみたいだね~
親の毛色によって少しづつ違ってくるんじゃないかな?
うるるの父親はシルバー&ホワイト 母親はレッド&ホワイト
グランデの父親はシルバー&ホワイト 母親はブラック&ホワイト

どうしても年齢と共に色は抜けて行くでしょ~
人間同様が白髪になって行くようにね!
夏と冬でも毛色の濃さは違うよ~
冬毛になった時の毛色が一番濃くて綺麗だと俺は思うけどね~

だから、なるべく濃い色の子を選んだのだ~~~vv
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
