スポンサーサイト


今日の散歩も・・

葛西臨海公園

今日も午前中は仕事だったので
午後から連れて行って来た
東京は台風の影響はほとんど無く
過ごしやすかった~

葛西
葛西
お決まりショット

葛西
あっちへ行きたいグランデ

葛西
落ち着きが無いグランデ

葛西
カメラに向かって突進!

葛西
( ; ̄。 ̄)フゥ-3 グランデと一緒は疲れる~

葛西
うるる姉~と一緒は自由になれない~

葛西
あっち? こっち?

葛西
観覧車とコスモス畑

葛西
今日はコスモス見に来ました!
雨にも降られず良かった~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久です♪

お元気ですかあ?
先日のケロ山は、大盛況でしたよ。
会えると思っていたのに、残念でした。

グランデちゃん、随分大きくなりましたね。
顔も、うるるちゃんソックリ!

突然ですが、9/23(金祝)、
寄(やどりき):東名の大井松田ICなんですけど で遊びませぬか?
9時から午前中だけの予定ですが、(敬称略)はな、キャンディ、ラッキー、カイ
で遊ぶ予定です。都合つけば、他にも来るかも?
ご都合よろしければ、ご一緒に!
場所は、「やどりき動物ふれあい広場」で、検索!
ランの横に、小川があって、中に入れるんです。
走った後は、小川でクールダウンが常ですの。
はなちゃんのブログが参考になるかと思います。
是非!

ヽ(*'-'*)オヒサ♪ナルパパ~

ケロ山には行きたかったで~す!
40年ぶりの同窓会があって・・おまけに発起人だったもので・・残念でした。

やどりぎには一度行ってみたいと思ってました
お誘いありがとう!
ところが23日は仕事が入ってるのと、グランデが左前足の小指を骨折しちゃったんです
今月いっぱいは散歩禁止で安静にして自然治癒なんですよ~~
またまた残念です!!
グランデが完治したら是非参加しますので、また誘ってください!
最近ハスキーズと遊んで無いので是非お願いしますね~~
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
