スポンサーサイト


ふと毛呂山遊び~

9月18日は晴れて暑くなりそうだし
そろそろプールも最後かと思い
ケロ山へ遊びに連れてった~
連休だったので関越の渋滞に捕まってしまった!

その日はミクシィの友達も3姉妹に逢いたいと言うので待ち合わせて
一緒に遊んで来ましたよ~~ん

暑くてランは空いてて走り放題!
ところが・・・
ヤンチャなグランデは・・・
水飲みバケツに手を突っ込んで遊んでて・・・
バケツが落ちた時に前足の指を挟んで骨折してしまった
その時は分からなかったが、翌日も足を引きずるので病院へ
レントゲンの結果ポッキリ折れてました~~
一応ギブスはしたものの、帰宅後即外れた~
まぁ~何もしないで自然治癒で大丈夫と先生に言われたので
そのままで安静に(してるわけないわな)

2週間もすれば大丈夫でしょう!って言われて
今は散歩も禁止中!
台風だからいいか!

という事でグランデは毛呂山ではテンション下がってました~

今回は一話完結でズラ~~~と写真貼ります!もろやま


もろやま
みいさとグランデ

もろやま
走り方も似てる?

もろやま
ランが空いてたのでみいさもご機嫌

もろやま
この時は骨折してます~ プールで横たわるグランデ

もろやま
気持ち良さそうにクールダウン

もろやま
うるるよりみいさと遊んでたね~今回は

もろやま
でもオモチャを取りに泳いでた

もろやま
泳いでる方が足には楽かもね~

もろやま
みいさも必死でボール拾い!

もろやま
何となく・・

もろやま
寂しげなグランデ

もろやま
でもうるるは~

もろやま
ぶっ飛んでました~~

もろやま
ランラン♪

もろやま
遊び相手物色中!

もろやま
6ヶ月のラブちゃんGet's!(d゚ω゚d)

もろやま
ヘッへ~~~~

もろやま
グランデどうしてる? 時々グランデの方を見てるうるる

もろやま
グランデは撃沈! 後半は俺の傍に居ました~

怪我
結局はこの様っすよ~

怪我
( ; ̄。 ̄)フゥ-3
次は気をつけような!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

痛そう・・・

そう言う事だったんですかあ・・・。
可哀相に・・・。早く治ると良いですね。
いや、若いから、早く治るに違いない!

やどりきは、殆ど毎週のように行っていますので、
来月また、声掛けますね。
それに、これからは涼しくなって、
ワン達にとっては遊べる季節ですからね~♪
一緒に遊べる日を、楽しみに待っていますよ~♪

No title

先月の代々木以来すっかりご無沙汰しております^^;

グランデちゃん やってしまいましたか!
ピンクの包帯はかわいいけど可哀想に(涙)
安静と若いパワーで早く治りますように!!
お大事に~~~
治ったらまた3姉妹にお会いしたいでーす^0^

ナルパパへ~

やどりぎ行きてぇ~~~~(T┏_┓T)シクシク
我が家の3姉妹もハスキーズと遊ぶのがベストのようです!
毎週行ってるの??いいな~~
日曜の参加希望です!
10月は今の所・・2日・30日以外は空いてま~~~
あっ!9日はドックカーニバルに行く予定でした。

我が家にもナルト狩りさせて下さ~~~い!

サマンさま~~~んへ

ほんとご無沙汰で~す
中々会うことが出来ませんね~
ブログはしっかりと拝見しちゃってますよ!
今度は是非一緒にナルト狩りさせて下さいまし~~

げっ!

ナルト狩りって、あのねえ~・・・。
昨日のやどりきでは、とうとう3:1で狩られちゃいましたよ。
もう、定員オーバーざんす!
いや、こうなったら何人迄いけるか、挑戦してやるっ!
いつでも、かかっていらっしゃい!

次回会合は、現在調整中です。
決まり次第、お知らせしますね。
2週目頃になりそうです。
グランデちゃん、完治していると良いけど。。。

決定です!

グランデちゃん、足治ったかな?

**業務連絡**
10/16(日)9時頃から、またまたやどりきで遊びます。
もしご都合良ければ、如何でしょうか?
午後も遊ぶ場合は、お弁当持参ですよん♪

了解っす!

丁度いい頃合で~~す!
前週はスーパードックカーニバル(西武ドーム)
後週はハロウイン仮装パレード(表参道)
毎週ワンコ遊びが続きます!

グランデはまだ散歩禁止だけど9日の西武ドームで様子見てきます
*今でも暴れ捲くってるから大丈夫でしょ~~~

9時にはちょっと無理かもなので午後も居残りかもで~~す
(o゚3゚b)b★─☆ヨロシク☆─★

確認完了!

了解しました。
多分、はなちゃん、ナルトは午後も居残りです。
特に集合時間も決めていないので、
適当に来て、適当に帰宅して下さいませ(笑)

では、楽しみにお待ちしておりますよん♪
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
