スポンサーサイト


2011.スーパードックカーニバル

毎年恒例のスーパードックカーニバル
中々行くチャンスに恵まれなくって行けなかった
今年はやっと行くことが出来ました~
ウェーブショップ犬屋の招待券プレゼントに応募したら
見事に当たり!
無料で入場出来た!

お目当てのショップは
和柄の服を売ってる店
名古屋に在るんだけどネットには出して無い・・
でも出店してて服もゲットできました~~

お友達とも偶然に会えて楽しい一日を過ごせました!

スーパードックカーニバル
スーパードックカーニバル
招待券ゲットした犬屋さんに挨拶~~

スーパードックカーニバル
名前は忘れてしまったが・・
ハスキー一家そ遭遇! チビちゃんは4ヶ月のパピー可愛いね~

スーパードックカーニバル
こんな風貌のコーギーも・・

スーパードックカーニバル
我が家の車のステッカーはモーリスクラブのステッカー(友達に頂いた物だけど)

スーパードックカーニバル
やっと見つけた「犬服本舗」
我が家のお気に入りの和柄の服が売ってる唯一の店!
他では中々和柄が無いんだよね~~


スーパードックカーニバル
服をゲットして他の店を見てると
偶然「助太郎」君と遭遇
夏の毛呂山以来の再開でした~

スーパードックカーニバル
ハイ!チーズ!
グランデ~目付き悪!

スーパードックカーニバル
警察犬のショウもやってました~

スーパードックカーニバル
ちょいと屋台でつまんで帰るとするかね~

スーパードックカーニバル
奥の用足しを待ってる三人娘

スーパードックカーニバル
ちょっと姉さんシャツが下がっちゃってますよ~

スーパードックカーニバル
今回ゲットしたみいさとうるるの和柄の服、グランデは体が大きくなるのでセール品のドングリシャツ

スーパードックカーニバル
こんな感じ~

スーパードックカーニバル
うるるはちょっと渋めでいいかも!

スーパードックカーニバル
みいさは手足付きで生地も伸縮して着心地良さそう!

スーパードックカーニバル
グランデはグランデらしくドングリが似合ってる!


さぁ~~次回は
やどりぎ遊びの予定です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは♪
ジャジャままですー☆

先日はブログに遊びにきてくださりありがとうございました!
ブログチェックが遅くなってしまい、申し訳ありませんっ

うるるちゃんもグランデちゃんもジャジャとめっちゃ似てますね!
パパが一緒なのはうるるちゃんだけですか?

しかも先代のきりりちゃん、我が家も19年前に飼い始めたハスキーが、きりりちゃんそっくり!
バイアイと、毛色も似ていて、なんだか懐かしくなりました♪

我が家もジャジャが3代目のハスキーです。
ハスキーは一度飼ったら、とりこになっちゃいますよね☆

今年も全国ハス参加しますよ!
お会いできるのを楽しみにしています!!

ジャジャママさまコメントありがと!

パパが一緒はうるるですよ~
グランデは全く別なんですが、そっくりだったのでついつい飼う事にしちゃいました!
犬舎名をハスキーまみれの掲示板にコメントしておいたので見てください。
会えるの楽しみです!!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
