スポンサーサイト


やどりぎ初遊び~

ナルトパパさんの誘いで
初めて「やどりぎ」に行きました!
我が家からだと東名で1時間半位
お値段がお手頃で良いじゃない!
朝が遅い我が家が到着したのはお昼頃~
駐車場でお昼を済ませて
いざランへ~~~
皆さん食事中でした~~~

初対面のワンコも居たので
名前が・・
間違ってたらごめんネ (:D)| ̄|_

やどりき

ナルト君 ラッキー君 ハリー君? うるる はなちゃん グランデ
わらわらわらわら・・・


やどりき
取りあえずお風呂に浸かるうるるとグランデ
カメラ目線はランちゃん?

やどりき
ランちゃんとグランデの戦う前の打ち合わせ!

やどりき
いざ!開始~~~

やどりき
ナルト君~~おんぶ~~~っとうるる!

やどりき
ハスキーズ ロックオン!

やどりき
みいさも走ってま~~~す!

やどりき
一休みの3姉妹

やどりき
うるる恍惚の表情

やどりき
グランデも骨折は問題なしみたいだね~
走り回ってました!

やどりき
待て~~~グランデ

やどりき
追ううるる~~

やどりき
うるるは新しくランに入って来た子を最近威嚇します・・
この時も鼻に傷作って出血!

やどりき
グランデとはなちゃん?の一騎打ち!

やどりき
ナルト狩りをしてるうるる・・
ナルト君が好きなのか??

やどりき
うるるとグランデの話し合い

やどりき
うるる!ブサイク!!
この戦いでうるるは舌を切ってこの日2度目の出血!
出血大サービスかよ~~

やどりき
落ち着きなさ~~ぃ って言ってるグランデとみいさ

やどりき
落ち着かせる為に隣のランでジャンプの特訓!
飛べるじゃん!

やどりき
こらこら! 鉄棒じゃ~~ありませんよ~




そんなこんなの「やどりぎ」初遊びでした
毛呂山で会えなかったワンコとも会えたし
楽しい一日を過ごせました
遊んでくれたみんな~~ありがと!
また誘ってくださいね!

今回も一気にいっちゃいました!
次回は「なんちゃってハロウィン」in表参道の予定です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜日は、

ありがとうございました。
気に入って頂けたでしょうかあ~?

うるるちゃん、負傷しちゃったんですね?
もう大丈夫ですか?
グランデちゃんは、足、大丈夫そうですね?
にしても、ハス女子達は、元気で激しいっすねえ~!
うるるちゃんが突撃して、ナルトを転がした写真があれば見たかったですわ。。

また、遊びに来て下さいね。
って、ナルトんちかよ!

こちらこそ~~

中々いい場所ですよね~~
夏は外の川で遊べそうだしね!
ナルトんち気に入った!(*`▽´*) ウヒョヒョ

うるるは大丈夫だよん出血はちょいちょいしてるから
ナルト君すっ飛ばした瞬間をママさんはみてたらしい
大笑いしてたよ~
いや~~ウーマンパワーの凄さは人間社会と同じですな・・・

また是非誘って下さいまし~~~

No title

日曜日はありがとうございました。

おお~1時間30分で着いちゃいましたか~
近い近い、いつでも来れますね♪

うるるちゃん、グランデちゃんはなと遊んでくれてましたね♪

グランデちゃん可愛いよ~
帰ってからパパに報告したらやっぱり俺の目に狂いはないっ!って
変な自慢してました(笑)

ハスにワラワラされても物怖じしないみいさちゃん
さすが闘犬ですね♪

また、遊んでくださ~い^^

はなママさんへ

こちらこそありがと!
会うのは代々木以来ですかね??

うるるよりグランデの方が社交的で安心して見てられますよ~
グランデは連れて帰らないでくださいまし~~(笑

みいさは家で2匹に揉まれてるのでハスキーには動じませんよ!
また遊びに行くので誘ってくださいね!
宜しくで~~~す。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
