スポンサーサイト


なんちゃってハロウィン2011

ちょっと早めのハロウィン行進!
今年も表参道を闊歩してきました~
お天気が心配だったけれど
雨も降らずに晴れてきて暑いくらいでした~

代々木公園に集合
ランで遊ばせ
お弁当を皆で食べて
いざ出陣!


11.なんちゃってハロウィン
昼食が終るまでハスキーズはいい子で待ってます!

大型犬のランだったので
みいさを抱っこしてて写真は無し~す


11.なんちゃってハロウィン
3姉妹も大人しく待ってる~?

11.なんちゃってハロウィン
皆も大人しく待ってる~?

11.なんちゃってハロウィン
出陣前の集合写真

11.なんちゃってハロウィン
ディズニー版の豪華な衣装!

11.なんちゃってハロウィン
グランデは去年のうるるのお下がり
うるるのマントもディズニー版で~す

11.なんちゃってハロウィン


11.なんちゃってハロウィン
みいさはかぼちゃにしてみたら
友達も御揃いでかぼちゃ~~
何か姉妹のようで可愛かった!

11.なんちゃってハロウィン
お尻会いでしょ~

11.なんちゃってハロウィン
バラエティーなんだな~~

11.なんちゃってハロウィン
前から見るとこんな感じ~
でも固まってる模様w

11.なんちゃってハロウィン
何処の学生さん?

11.なんちゃってハロウィン
さ~~そろそろ出発!

続く~~ちゃんちゃん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでございましたー♪
ディズニーで揃えたうるるみいさグランデ姉妹
とってもかわいかったでーす^0^
しかもあのカボチャ、みいさちゃんとお揃いだなんてー!
見つけた瞬間どうしても写真撮りたくて、
超特急で着替えさせちゃいました(笑)
おかげであの瞬間 みいさちゃんと姉妹になれて嬉しかったです^^
お付き合い頂きありがとうございましたー♪

No title

昨日はありがとうございました!
今年は皆さん衣装にも力が入ってましたよね~笑
年々ハロウィン仲間も増えて行って楽しいですよね♪
続きも楽しみにしてますね☆
来年のハロウィンも宜しくです(笑

サマンさま~~へ

お疲れ様でした。
いや~~かぼちゃ姉妹になれて嬉しかったです!
あのまま一緒に表参道を歩けたら良かったのに~
来年はかぼちゃ姉妹で歩きましょう(*゚∀゚)アヒャ

nanaさんへ~

お疲れ様でした。
今年も楽しかったですね~
来週だったら去年のような原宿ギャルとコラボが出来たかもですね!
来年もハロウィン仲間が増えと楽しいですね!
こちらこそ来年もよろしくです!

No title

一昨日はありがとうございました。
ディズニー衣装率高いですね!
ウッディをはじめ、プーさんやミッキー、ミニー!
女子高生もわらわらたくさん!(笑)
来年みんなのハロウィン衣装が楽しみですね!
また遊びましょう!

キュウママさんへ~

ワンコ用のハロウィン衣装はチビっ子のは多数出てるけれど
大型犬のは少ないですよね。
ハスキーズの手作り衣装には脱帽ですよ。
来年は凄い事になりそうな予感・・

年末のハスまみれも宜しくです。

お疲れ様でした~☆

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&
遊んで下さってありがとうございました~♪

うるるちゃん&みいさちゃん&グランデちゃんの
正統派ハロウィンコスプレ、ものっそい可愛かったです~!!
特に、みいさちゃんのカボチャのオシリが超プリティ☆(萌)
ふじ子も来年は、王道のハロウィンコスで参加したいです♪

また、近いうちにぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ♪
次回会えるのを楽しみにしておりま~っす☆

お疲れSummer♪

いや~~セーラー服も中々でしたよ~~
学ランも居ればな~~~って思ったのは俺だけ?
来年も楽しみにしてま~す!

また一緒に遊んでくださいまし~~v
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
