スポンサーサイト


第5回ハスまみれ・親戚さん

今回は残念ながらランに参加は出来なかった
外野から見学でした
ヒートじゃ無かったらね・・

父親が同じ親戚さんです!
ジャジャ君(愛知)
キララちゃん(横浜)
ジャジャ君とキララちゃんは両親も一緒だそうです。
ハスまみれ

ハスまみれ
ジャジャ君とご対面!
いきなりガウガウする、うるる

ハスまみれ
左がキララちゃん 右がジャジャ君

ハスまみれ
3ショット!

ハスまみれ
ジャジャ君とは同色でそっくりですね~

ハスまみれ
ちょっと出しゃばってるグランデでした~

会う事が出来て一緒に写真も写せて
素晴らしい記念になりました!
ジャジャ君キララちゃんありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハスまみれではお世話になりました♪
親戚のみんなでお写真を撮ることが出来て、とっても嬉しかったです!
3匹ともお顔の模様がピッタンコですね~。(^_^;)
うるるちゃんとジャジャ君とキララが似ているのはもちろんのこと・・・グランデちゃんも似ていますね!
みんな可愛いわ~。(*^。^*)
今回は、うるるちゃんとグランデちゃんが大きなランに入れなかったのが残念でした。
次にお会いする時は、一緒にじゃれたり走ったり出来るかな?

お疲れ様でした!

3姉妹共にランで遊べなくてストレス気味でした
でもキララちゃんとジャジャ君に会えて記念写真撮れて良かったです!
今になってすっかりヒートも治まってます・・┐(´゚ε゚`)┌ヤレヤレ
今度のクリスマスウォークでは遊べますよ!
よろしくです!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
