

新年あけましてやどりぎ②

さぁ~~みんな走るよ!
ハスキーズには丁度良い気温!
今日も元気だランランラン♪

途中お色直しなどもありま~~~す(〃艸〃)ムフッ

2012.01.02やどりぎ②
三姉妹で走ってます


2012.01.02やどりぎ②
キララ走ります

2012.01.02やどりぎ②
ナルト囲まれモテモテ~

2012.01.02やどりぎ②
逃げ出すナルト

2012.01.02やどりぎ②
はなに捕まり

2012.01.02やどりぎ②
うるるに乗られるのでありました~

2012.01.02やどりぎ②
みいさも疾風と勝負してます!

2012.01.02やどりぎ②
ナルト~~おんぶして!

2012.01.02やどりぎ②
逃げるうるる追うグランデ

2012.01.02やどりぎ②
うるるとグランデ体が捻れてますけど~~~

2012.01.02やどりぎ②
ダッスキー集合!

2012.01.02やどりぎ②
ダッスキーみいさ!一番チビ~

2012.01.02やどりぎ②
ワラワラ密談中

2012.01.02やどりぎ②
透かさずはなのナルトアタック!

2012.01.02やどりぎ②
想い耽るアクア

2012.01.02やどりぎ②
ちょっと~~何か言った?

2012.01.02やどりぎ②
アクアの晴れ着を借りて・・

2012.01.02やどりぎ②
キララお色直し~

2012.01.02やどりぎ②
いいね~~~

2012.01.02やどりぎ②
っと言う事で・・

2012.01.02やどりぎ②
グランデも拝借!

2012.01.02やどりぎ②
そして・・

2012.01.02やどりぎ②
うるるも着ちゃいました!


新年早々遊んで頂きありがとう御座いました。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれちゃったけど
それも気にならないくらい楽しめました。
今年も沢山遊んでください! よろしくで~~す。

今回遊んでくれた皆さんありがとう!
晴れ着まで貸してくれたアクア&疾風パパとママありがとう!

今年も皆さんよろしくで~~す!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
渋滞お疲れ様でした~

ハスキーズには最高の天気でしたね。
人間様は寒かったけど・・・
また、調子に乗りすぎて撮った写真の枚数・・800枚!
整理が出来ないよ~(泣)

今年もいっぱい遊んで下さいまし~♪

ありがとうございました~

珍しく、たくさんUPしてますねえ(笑)
先日は、正月早々ありがとうございました。
前半は、皆、凄く走り回っていたんですぜ!
後半、やや電池切れ気味でしたが・・・。
これじゃあ、うるる達が来る前に皆電池切れちゃうよって言っておりました。
でも、走ってましたね、それなりに。 楽しかったです。

そうそう、良い事を教えてあげませう。
「やどりぎ」ではなく、正確には「やどりき」なんです。「き」ですよ。
はい、ご一緒に! 「やどりき」

次回もまた、宜しくお願いします。
今度こそ、うるるに乗ってやる!

はなママさんへ

いや~~渋滞さえ無けりゃいいのにね~~~
今回も800枚っすか??
そりゃ~~整理が大変だ!
良い写真期待してますぜよ~~~

今年もよろしくです!

ナルパパ さんへ

みんな朝が早いからな~~
我が家は深夜族なもんで朝が弱いっす・・
また次回も楽しみにしてますよ!

やどりき←了解!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
