スポンサーサイト


雪遊びin軽井沢

2月最初の日曜日に
軽井沢スノーパークに行って来ました!
グランデは初の雪遊び~~

去年遊びに行った時に友達になった
横浜のレオン君(サモエド)を誘って遊んで来た~~
前日の夜中に出発、横川SAで仮眠しましたよ~ん
朝、同じく横川SAで仮眠してたレオン君ファミリーに声を掛けて貰いました。
朝食は横川の釜飯を食べて出発・・・
って思ったら、ハスキーが2匹車の窓から顔を出してるじゃん!
もちろん挨拶に行っちゃいました!
北軽井沢の別荘でハスキー友達と集まりがあるそうです(ごめん名前忘れました)
そうこうして10時頃に横川を出発
さ~~~スノーパークで遊ぶぞ!

スノーパーク
今回スタッドレスを新しくした!
高速走行も圧雪もアイスバーンも問題無しでした!
詳しくは爺~物語でね!


スノーパーク
みいさだって喜んで飛んでま~~~す!

スノーパーク
寒がりなので重ね着です

スノーパーク
嬉しそうでしょ~

スノーパーク
初雪遊びのグランデは大興奮で飛び回り~

スノーパーク
ランに居た他のワンコを蹴散らすほど・・

スノーパーク
一年振りの再会だったレオン君!

スノーパーク
覚えているみたいで直ぐに一緒に遊んでた

スノーパーク
グランデも初対面のご挨拶

スノーパーク
興奮で耳無しグランデ~

スノーパーク
レオン君4歳のサモエド 城南島のランに遊びに行ってるらしいよ~

スノーパーク
今回の参加メンバー少数ですが楽しめた!
昼食後は山登りもしてきたよん!
次回にアップ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう~!

北軽の雪はカルカッタ?
グランデ嬢の脱力微笑みが和ませてくれます。
今度またごいしょしよ~ね!
先週猛吹雪の松江にカニを食べに行って、温泉に入ったら、
カニを食べるの忘れちゃったのだ。
あまりに雪が多いと一瞬何かを忘れてしまう、歳かな?
明日はどこの雪を調査すべかな??

謎のおっちゃんへ~

ちょっと苦しいオヤジギャグじゃね?(*`▽´*) ウヒョヒョ

カニに温泉?? 芸者なんてオマケ付いてりゃ最高なのにね~~~
年齢と共に忘れっぽくなるのは比例すんじゃないの??
俺にはメモ帳が必需品ですがな!

今度の連休は水上と福島の羽鳥湖の雪質調査してまいります!(予定だけど~)
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
