スポンサーサイト


スノーパークで山登り

山頂まで行けるお散歩コース
去年も我が家は登ってま~す!
今年はレオン家も一緒に登ってくれました~

山登り
中々の景色にレオン家は感激してくれました!
山登り
ドックランを出て散歩コースへ出発!
ゴールは正面のスキーコースの上ですよ!

山登り
去年より雪が深いのでみいさは抱っこバックで・・

山登り
さ~~登りますよ~~~

山登り
まだまだ中間地点!
うるるとグランデは遥か彼方へ~~~

山登り
山頂到着! 記念撮影!

山登り
リフトの降り口も見えるっしょ!


ダラダラと登り坂が1キロ位かな?
時間で1時間前後
スノーシュウのコースにもなってるのに
スノーブーツじゃ~キツイわな!
でも頂上からの景色を見ると
登って来た苦労が吹っ飛んでしまう!
途中でみいさも自分の足で頑張って登りました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

登りた~い♪

雪の山登りは楽しそう。
頂上からの景色も気分爽快!な感じでいいですね~。
雪遊びするにはタイヤ、タイヤ・・・とにかくタイヤを買わねばと思っていたけど・・・
ひょっとして、靴もウェアも必要!?(^_^;)

ひざはだいじょうび?

弊社では大雪の山陰地区の国道を保守管理していて、道路沿いにものすご~~~く高価な気象観測装置を設置してます。
その観測DATAを無線で飛ばして、町の事務所に送るんだけど、山あり谷ありなので電波を山の山頂に建てたアンテナを経由して飛ばすんですよ。
って、何が言いたいかっていうと、
アンテナの雪落としに雪の山を登る番がもうすぐ回ってくるのだ。したら、こんな景色を見れるんだろなっと思ったわけだ。
爺~~、次の日はひざが笑ってませんか?

気分爽快っすよ!ゆっくん

タイヤかチェーンは必需品! 冬の東北道・関越道を走るならね~~
服装は軽装で大丈夫! 出来ればスキーウエアぐらいあるといいかも!
因みに俺っちはジーパンにダウンでした~

謎のおっちゃんへ~

ちょっと雪が深いと、スノーシュウがあると歩きやすいよ!
スノーブーツや長靴だと足元フラフラ~っすよ!
元々職人なので足腰は大丈夫!
去年も登ってるしね~~v

良いなあ~♪

来シーズンこそは、是非!
付き合ってあげるわヨ(笑)♪
雪山なんぞ、登ったことないから、なんか楽しみでもあり、不安でもあるわ。
スノーシュウって、なに?
スノーブーツじゃダメなんだあ?

来年は、皆で、お泊りして行きたいね♪

げ!逆じゃね??

来シーズンは付き合って下さい王子様!じゃね~の?

いんや~~お散歩コースだから大丈夫さ! って行っておこう・・( `pq´)ゥシシ
俗に言うかんじきってやつ?靴にはめ込む輪っかみたいなやつ!

お泊り??(*/ω\*)ぁん♡  ケツ塞いでおかなきゃ!

なぬっ?

王子様だあ~????
お爺さん、の間違いでしょ!!!

ケツ塞ぐって、何よ????
そう言う趣味は、もう卒業・・・、
いやいや、ないわよ!!

あ、見た、見た、家政婦の三田! ん?
かんじきね。
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
