スポンサーサイト


薔薇の詩・みなかみ

連休に遊んで来ました。
薔薇の詩と言うペンションです。
ハスキーズのブログを見て、聞いて、興味が沸き
行きたいと思い決行しました~~


薔薇の詩①

画像をクリックして拡大して見てくださいね~
薔薇の詩①
とってもアットホームなペンションです。

薔薇の詩①
看板犬マーヤちゃんとうるる
並んでくれるまでには・・ε-('д';)ァセァセ

薔薇の詩①
グランデも参加

薔薇の詩①
三姉妹と一緒に



薔薇おやじ(オーナーさん)とても暖かく熱い他人です!
先見の目を持ちチャレンジャー!
短い時間でしたが、いろいろ話せて楽しませてもらいました!
是非リピーターになりたいと思う場所ですよ!


ドックランでの遊びなどは次回アップしま~~す!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

薔薇の詩さんのブログで見ましたよ~!
行ってらっしゃったんですね^0^
うるるちゃんとマーヤちゃん やりあいましたか!?笑
でも美人ちゃんズで楽しそうです~

薔薇おやじさん、私もお話できたのは少しでしたが
素敵な方ですよね~♪
あー私もまた行きたくなりました^^

リピーターになりますよね!

みんなのブログを見てて迷わず行きたくなっちゃいましたよ~

まったく喧嘩番長うるるには困ったもんです!
お互い口から流血事件ですよ・・
沈黙の30分間でしたが、その後は写真にも納まってくれるようになりました!
マーヤちゃんが大人だったみたいですv

サマンさまお勧めの「煮込みハンバーグ」を2日目の昼食に出していただきました!
美味しかったですよ~

今度はジックリ泊まりで行こうと思ってます!
プロフィール

わんこ達の爺~

Author:わんこ達の爺~
FC2ブログへようこそ!

うるる ♀
2009.02.19

グランデ ♀
2011.03.01

モナコ ♀
2013.03.14

みいさ ♀
2005.05.26
   ↓
2016.07.02虹の橋


にほんブログ村


 うるる家の
オリジナルリード
・お名前ベルト




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
